› 洋菓子店ガトーナチュール ~Sweetな日々~ › 今日のケーキ › マンゴーショートケーキの季節です!
新店舗(浜北区新原)で営業しております。 8/3㈫.4㈬.9㈪~13㈮.17㈫.18㈬.24㈫.25㈬.26㈭.31㈫ お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたします。 よろしくお願い致します。

2016年06月26日

マンゴーショートケーキの季節です!

梅雨ですよね?(;゜∇゜)と、

聞きたくなるくらいの

気持ちいいお天気です!

今年は例年より早めに

浜北産の完熟アップルマンゴーが

入荷しました(^w^)

足立農園さんが大切に育てて下さった

立派なアップルマンゴーです。

マンゴーショートケーキ¥450

滑らかでジューシーなマンゴーと

ミルキーなクリーム、

パッションマンゴーのシロップ。

口の中でもとろけるような食感です(*´∀`)♪


早めに入荷した分、

マンゴーの収穫も例年より

早めに終わるかも知れません。

皆様、お早めに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
ピスタチオプリン
ピスタチオプリン(2020-12-30 09:02)

リンゴのサバラン
リンゴのサバラン(2020-12-19 10:18)


この記事へのコメント
こんにちは!
わー
マンゴーケーキショートケーキとても美味しそうです~
マンゴーケーキ食べたことがないので、気になりますね。
Posted by AnnieAnnie at 2016年06月27日 16:39
Annieさんへ
7月にはマンゴータルトも出ますよ!
マンゴーお好きでしたら
是非3種類ともお試し下さい!(*´∀`)♪
浜北産マンゴーは本当に美味しいですよ!
Posted by su&k'ssu&k's at 2016年06月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーショートケーキの季節です!
    コメント(2)