› 洋菓子店ガトーナチュール ~Sweetな日々~ › 美味しいモノ › チロルさんに行って来ました
新店舗(浜北区新原)で営業しております。 8/3㈫.4㈬.9㈪~13㈮.17㈫.18㈬.24㈫.25㈬.26㈭.31㈫ お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたします。 よろしくお願い致します。

2011年08月03日

チロルさんに行って来ました

知り合いの紹介で都田にあるケーキ屋さんチロルに行ってみました。
家庭的な雰囲気で可愛らしいケーキが並んでいました。
でも今回の目的はかき氷!
マンゴー・桃・イチゴとありましたが、三人で迷って協議の結果、イチゴにしました。
イチゴソース自家製言っていたのと上のアイスクリームが決めてですイチゴ
予想以上大きい!お腹の弱い私たち家族には三人で1つで十分でした。
イチゴがしっかり感じられるソースと練乳とバニラアイスがたまらん!ですラブ
最後はかき氷番長の娘に任せ、完食でしたキラキラ
ご馳走様でした
チロルさんに行って来ました


同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事


削除
チロルさんに行って来ました