› 洋菓子店ガトーナチュール ~Sweetな日々~ › ケーキ屋日記 › ゼリーはいかがですか?
新店舗(浜北区新原)で営業しております。 8/3㈫.4㈬.9㈪~13㈮.17㈫.18㈬.24㈫.25㈬.26㈭.31㈫ お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたします。 よろしくお願い致します。

2019年06月20日

ゼリーはいかがですか?

ガトーナチュールのフルーツゼリーが並びました。

今年はラズベリー、ライチ、

ブドウ、パッションマンゴーの4種類です。

冷蔵庫でよーく冷やしてさっぱりツルンと

これからの時期にピッタリです( *´艸`)

夏のギフトにもオススメです。

ちょっぴりオシャレな風呂敷包みにしました。

他にも夏のギフトが並んでおります。





焼き菓子、ギフトの賞味期限は2週間です。

気軽なプレゼントから

改まった贈り物まで色々とご用意しております。

皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)


同じカテゴリー(ケーキ屋日記)の記事
ひな祭りケーキ
ひな祭りケーキ(2021-02-21 12:35)

営業日のお知らせ
営業日のお知らせ(2020-12-05 13:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼリーはいかがですか?
    コメント(0)